生きてます!

c0296630_22024603.jpg

最近公私ともに超ヘビーで、もう目をつぶってあけたら一週間経ってるって感じの日々。

すっかりブログをご無沙汰し、ご心配のお声をちらほら頂きました。

やっぱりブログはまめに書かないとと思いながら、今気づきました~~~~~月曜日のコラム。すっかり失念してました141.png141.png141.png141.png141.png141.png141.png

なのに選んだ画像が、たまたまたまたま唯一遊んだ日の画像。。。。まぬけの二乗です。

コラムを飛ばしたショックが癒えないので、このシーンの説明だけして終わります。

この画像は、先日とあるドクターのお宅で開催して頂いたワイン会の様子です。

なんと、来月号のワイン専門雑誌にも掲載されるシェフをご自宅に呼んで頂いてのおもてなしを頂きました。

場所は空気だけでも高級感を感じる邸宅街の一角。

一軒だけでも豪邸なのに「隣が空いたから」という理由だけで隣も購入されて二軒続きにした超豪邸。

メンバー全員初めての訪問なのに、許可を頂き全部屋探訪。

ワインラバーは垣根がなくなるのが早くてびっくりです(;^_^A

で、これで終わると「ただの日記」を読んでもらっただけになるので、一言!

セレブになって楽したい!と言ってた●●さん。

セレブな方は、楽だけしていません!

常に勉強されています!

今回のメンバーは、ドクターやドクターの奥様、会社社長な女性ばかりでしたが、みなさん語学、料理、ワイン、などなどいくつになっても学びを忘れておられませんでした。

単なる趣味でも、ハードな試験にトライされている方も多かったです。

佐藤富雄先生も「セレブ志願」のRさんに一喝されていたことがあります。

「セレブになってご馳走してもらおうなんて貧乏くさい考えをしているうちはセレブになんてなれないよ。

セレブはご馳走してもらおうとするのでなく、ご馳走しようとするんだから!」


Rさん、自分の力でセレブになりましたか?

またお会いしましょうね^^

では、ショックとともに失礼します。。。

c0296630_22321373.jpg




ただ今、サイトリニューアル準備のためにクローズ中です。
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
by yuristyle | 2017-04-26 22:44 | |― 食べる遊び | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧