うらやましい施術体験


c0296630_14384483.jpg

今日はこちらに書いた感じの1日です。

朝のお客様のアフターは、バストアップ(あのバストの位置の上がりようはうらやましい限り!)、お目目ぱっちり、お肌の血色よくピカピカに。加えて、フェイスラインがシャープになり、これは大事な日の前に受けるべき!っと思ってしまいました。(私も写真撮影の前はお願いしようかな~)

ご本人も大満足で、「徳島まで行きたい!」のお声でお別れした後はお友達に「スゴイよ!」というラインを送ってくださっていた模様。

お客様にご満足いただけて、むっちゃんも嬉しかったと思います。自分の好きなこと、信じていることで誰かが喜んでくれるのは望外の喜びですから。

で、お片付けが終わったら次の方に備えてのランチタイム。

あまり時間の取れない日のランチは、私の定番「サラダパン。」

サラダパンなら、においのキツイ食材もなく、たくさん野菜が摂れる上、お肉類もソーセージから蒸し鶏からベーコンなど一緒に乗せてもいい感じなので定番化しています。ソーセージはやっとこさ見つけた無添加なのに美味しい勝山 のソーセージ。

ドレッシングは最近気にいっているマスタードと塩麴とリンゴ酢をブレンド。ソーセージとマスタードが黄金コンビだからだけでなく、マスタードには止痛効果があるので積極的に取り入れてます。意外と、体に痛みを感じている方って多いものですから。ちなみに、今日はむっちゃんも筋肉痛らしくちょうどよかったです。

てな感じの昼を過ごしたらまるちゃんお二人目の施術に入られました。

初対面のお二人ですが、笑い声がここまで聞こえるのは良い時間が流れているからでしょうね~

またもや、アフターが楽しみです。


ただ今、サイトリニューアル準備のためにクローズ中です。
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
by yuristyle | 2017-04-30 15:12 | |― ワークショップ | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧