豊中・蛍池夜飯事情

今日から5月ですね。「体制を整えねば」と思う1日の朝です。

さて、最近セッション帰りに晩御飯を食べられる店がないか聞かれることが続きます。

なので駅前のオイスターハウス Kaiさんをご紹介しておきます。貝料理以外もあるので貝嫌いの方もいけると思います。今は年中無休みたいですが、事前に確認してくださいね!

お料理はこんな感じです↓

魚介のパクチーサラダ

c0296630_09325097.jpg

海老とアンチョビのパン

c0296630_09325152.jpg

牡蠣のフリット

c0296630_09325360.jpg

サーモンとハマチのカルパッチョ

c0296630_09325596.jpg

ロックフェラー

c0296630_09325727.jpg

蟹とあさりのパスタ

c0296630_09325934.jpg

てな感じで、二人で2杯ずつ飲んで8,000円くらいでした。

駐車場は2軒隣くらいにコインPがあります。夜は2時間くらいで500円でした。

では、セッション帰りの方はご参考になさってくださいませ。

今月も素敵な月になりますように。

今夜はこころの悩み解決コラムで再び失礼します(汗)





ただ今、サイトリニューアル準備のためにクローズ中です。
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
by yuristyle | 2017-05-01 10:43 | |― 外メシ | Comments(0)

快脳LIFEプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、幸せな人生を引き寄せる「快脳テクニック」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧