遊び心があるって魅力

今日は子供の日。玄関は季節ものを飾ると決めているのですが例年こどもの日チックなものがなく困っていたところ、今年は見つけました~

c0296630_12375508.jpg

はりこのとらならぬはりこの鯉。名前は、「はりこーしゅか」

そう私の好きなマトリューシュカのごとく、一番大きな鯉の中に全員がおさまります。

玄関で見るたび「カワイイ♪」っと喜んで飾っていたのに、先日むっちゃんの施術を受けに来てくださった麻珠庵・伊東麻裕子先生に・・・

c0296630_13081028.jpg


「食わしたろ!」っと一番小さな鯉を共食いスタイルにされてしまいました。

c0296630_13011066.jpg


整体師さんの育成にも貢献されている大先生なのに、先日また誕生日だったのに・・・この遊び心は見習いたいものです。

いくつになっても、無邪気さって魅力かもですね~

ちまき買いにいこ♪







ただ今、サイトリニューアル準備のためにクローズ中です。
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
by yuristyle | 2017-05-05 13:23 | |― お気に入り | Comments(0)

快脳LIFEプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、幸せな人生を引き寄せる「快脳テクニック」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧