「夢を叶える宝の地図」フォローアップ講座【日程追加しました】

c0296630_16093367.jpg


芍薬の季節になりました。ってことは、今年も三分の一が終わったということです。

そこで、年末年始に作った宝の地図を総点検する機会を作りました。それが「夢を叶える宝の地図」フォローアップ講座。

開催の理由は、そろそろ「夢が叶った」「引き寄せました!」報告が出てきたこと。

もうひとつは、お話していて、メールを頂いて、「こりゃまずいな」と思う方がちらほらおられること

「まずいな」といのは具体的にはこんな感じの方を言ってます。

・日常に追われてなりたい状態をすっかり忘れている
・「どうせ」などの否定的な言葉が多い
・「絶対引き寄せます!」と言いながら不安な気持ちを言葉にしていることに気づいていない

などなど。

加えて、今回のフォローアップ講座にお越し頂きたい方はこんな方です↓

・自分の宝の地図を見てもワクワクしなくなった
・自分が夢に近づいている気がしない
・夢のこと、忘れていた
・どうせ叶わない・・・と思ってきた
・周りの幸せが素直に喜べない
・日々の生活で夢どころではない

以上に当てはまる方はおられませんか?

またここで、長年宝の地図の会にご参加頂き、毎年「叶いました」話を披露してくれるリンパケアサロンmacoroさんのブログをご紹介させて頂きます。

こちらには「宝の地図の魅力」などについて詳しく書いて書いてくださっているので自分の思考と比較などしてみてください。あっと気がついて頂けることもあるかもしれません。

で、もし「このままでは夢が叶いそうにない」「来年もまた同じようなこと言ってそう」という方はフォローアップ講座にご参加ください。

ご参加頂くとこんなことが得られます。

・この日に切り替えができる
・自分の夢に向かう力が加速する
・自分が何を考えることに時間を使っているのかがわかる
・宝の地図の見方が変わる
・夢を遠ざける思考がなくなる
・周りの幸せが素直に喜べる

その他、少人数制なので、ここに書いてある以外の方にも個別に対応できる時間を設けます。

とにかく、ちょっと意識を変えるだけで、日々の気持ちが変わります。

日々の気持ちが変わると行動も変わります。

行動が変わると結果が変わります。

ぜひ、今年の夢を叶えて満喫するためのお時間を使ってくださいませ。

日程は以下です↓

***************
・2017年5月21日(日)10時30分~12時30分または
・2017年6月6日(火)10時30分~12時30分
★日程追加しました!
・2017年6月3日(土)14時~16時

わけあって、薬膳デザート付きになりました(;^_^A

詳細、お申し込みはこちらをご覧ください⇒ クービック予約システムから予約する

未来は、自分の力で変えられます。ご参加お待ちしております。




ただ今、サイトリニューアル準備のためにクローズ中です。
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
by yuristyle | 2017-05-14 16:58 | |― 宝の地図の会 | Comments(0)

快脳LIFEプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、幸せな人生を引き寄せる「快脳テクニック」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧