アンバサダーになりました

Facebookではすでにお知らせしていますが、本日6月1日より正式に「神戸大丸リビングフロアのアンバサダー」として活動することになりました。

と言っても「アンバサダーって何?」って方も多いかもしれません。「アンバサダー」って意味としては「大使」ですが、具体的にはリビングフロアの商品やお店を自分目線でご紹介していくお仕事です。

アンバサダーになったので、通常はNGの売り場の写真もこんな感じでご紹介していけます。

まずは自分で壁紙を貼る楽しみをくれる「WALECT.」さん
c0296630_00010488.jpg

わざわざ東京にまで買いに行っていたシャビ―好きに人気のサラグレースさんも入りました!

c0296630_00010780.jpg

こちらは、和モダンや季節の雑貨が楽しめる「中川政七商店」さん↓

c0296630_00011208.jpg

信楽器遠足にご一緒したCさん、食パンをのせるお皿もありましたよ~
c0296630_00011844.jpg

このアンバサダー。先日の就任式で担当の方からこんなお話がありました。

「ご自分が感じたことをそのまま書いてください。」

つまり、販促活動として思ってもないことを書かなくて良いということです。

時々あるんですよね~アンケートとか、紹介とかで「色つけて書いてくれ」って頼まれること。でも、大丸さんはそんなことおっしゃいませんでした。

なので、私の感じたこと、そのまんま書かせて頂きます。

次回は、いきなりですが飲料のご紹介をする予定です。

思えば、私は大丸に縁があるのかもしれません。

というのも、はじめてインポートブランドに転職するとき同時期に採用された会社が2社。配属先が、心斎橋大丸のGと神戸大丸のCでした。どちらにしようかと迷いに迷った結果、心斎橋店に決めましたが、20年を過ぎて神戸大丸さんへ通うことになりましたから。

これから神戸大丸リビングフロアで自分がピンっときた商品やお店をご紹介していきます。

私が提案している衣食住のライフスタイルで脳に快悩スイッチを入れるが、より具体的に提案できそうで楽しみです。

どうぞよろしくお願い致します。






[PR]
by yuristyle | 2017-06-01 23:58 | |― お気に入り | Comments(0)

快脳LIFEプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、幸せな人生を引き寄せる「快脳テクニック」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧