ご心配おかけしています

c0296630_01194860.jpg

このボトルはオーラソーマのボトル。100番の大天使メタトロンです。

むかし、臨終の方にボトルを使ったオイルマッサージをしようと「肉体のダメージを回復させるボトル」を買おうとしたところ当時の先生からストップが。

理由は、「もう臨終の方なら肉体の回復より、次の世界にスムーズに移行できるボトルを使う方が良いです。」

そんなことを思い出し、今回久しぶりにオーラソーマのボトルを買いましたが・・・届くのが遅かったです。。。

身近な人が重い病気になってから思うところも多く、心に関わる話があったのでブログに書いておりましたが・・・結果、ご心配頂く方が思いのほか多く驚いております。

例えば、予約の連絡を控えてくださっていたり、メールをくださったり、お手紙を送ってくださったり、お供えのお花を頂いたり、お問い合わせを頂くときも「お疲れのところすみません」など言ってくださったり・・・ホント、申し訳ないことをしたと反省しております。

ただ、多くの方にあたたかい言葉やお気持ちを頂き、ありがたいなとしみじみ感謝しております。

この場で改めて御礼を申し上げます。本当にありがとうございます。

6月も始まり、今までモタモタしていたことを整えていこうと気合も入っております。

1日も薬膳ダイニング部を無事終えることができました(実は、リクエスト頂いた方がかなり遠方の方なので、もしこの日に影響することになったらどうしようとようとドキドキでしたので・・・汗)

もうすっかり通常通りなのでわたくしご入用の折はいつでもご連絡くださいませ。

どうぞ引き続きよろしくお願い致します。

敬白






ただ今、サイトリニューアル準備のためにクローズ中です。
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
by yuristyle | 2017-06-02 02:12 | ★ つぶやき | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧