エアフィールを卒業し、新たに・・・

c0296630_14274526.jpg

突然に申し訳ありません。

本日、「エアフィール」という屋号を卒業し、新たな気持ちでスタートさせて頂くこととなりました。

新しい屋号は Entree cinq 「アントレサンク」となります。

意味としては、アントレ=entreeは入口や前菜、サンク= cinq は数字の5の意味です。

脳を使ったお話をしている私としては、「五感は脳への入り口」とも言えますし、エアフィール時代から私は何かのきっかけになりたいと思っておりましたので、アントレという入り口を入って頂き、それぞれの方がご自分の望む未来に進んで頂くお手伝いができればと思い選んだ次第です。当然、五感を使ったセラピーをしておりますし、衣食住と五感の関係はきってもきれないのでそのあたりの意味も含んでおります。

名称変更につきましては新しいサイトのお知らせにも少し記載しております。

サイトはまだ「できました!」と言える段階でなく、本当にお恥ずかしいのですが、本日公開させて頂いております。

完成致しましたらまた改めてご案内させて頂きますので、今はちらりとだけご覧くださいませ。


では、突然のお知らせになり大変申し訳ございませんが、エアフィール同様アントレサンクをどうぞよろしくお願い致します。

略式のご挨拶で申し訳ございません。


アントレサンク
山下ゆり


近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★

























[PR]
by yuristyle | 2017-06-14 15:02 | |― お知らせ | Comments(0)

快脳LIFEプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、幸せな人生を引き寄せる「快脳テクニック」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧