【こころの悩み解決コラム】ちょっとおやすみします

c0296630_22360061.jpg



月曜日更新で先日100号を終えた「こころの悩み解決コラム」
101号目だし、アントレサンクに名称変更してからはじめてだし(先日のはバタバタではじめてにいれたくない・・・苦笑)っと、気合をいれたら、、、思うところあり、ちょっとだけコラムはお休みすることにしました。ちょっとだけです、ちょっとだけ。

個人的にも、来月誕生日が来たら数秘でいう「2」の年になるので、「1」の年にすると良いと言われる「スタート」になることをしたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

新しいサイトはこちらです。
































[PR]
by yuristyle | 2017-06-27 07:33 | ★こころの悩み解決コラム | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧