髪がキレイになると愛される

c0296630_22484181.jpg

最近、立て続けに聞くお話に、「髪型を変えてから彼ができました」「髪質が変わってから主人が優しくなりました」というお言葉を頂きました。いずれも幸せ体質プログラム(現・ELT脳活プログラム)を受講頂いた方なのでメールを読んで思わずにっこり。

やっぱり、髪って、顔のフレームですもんね。絵画だって、フレーム次第ですごく変わるし、やっぱり、「枠」って大事なのだと思います。

しかし、季節は「くせ毛女子」にとってはかなり憂鬱な梅雨時期に突入してしまいました。

今日は大丸神戸店リビングフロアアンバサダーとして憂鬱な季節を快適に過ごせるかもしれない「シャンプー」をご紹介します。

c0296630_22484720.jpg

こちら、THE HERBSさんのシャンプーラヴェ。

髪のいろんな悩みを解消してくれる肌に優しいシャンプーです。

私は、ご存じの方も多いように超敏感肌で。なんでもかんでも、嫌になるくらいいろんなものにかぶれます。

なので当然シャンプーも。髪にはとっても良いのに、シャンプーのせいで顔がかぶれるってことはよくあることです。

ゆえに、今回こちらを試すときもちょっとドキドキ。かぶれないかな~とこわごわでしたが、もうすでに4回目ですが、肌荒れもなく、髪も元気にしております。

使った感想ですが、お聞きしたように使うほどに艶がでてきていますし、サラサラ~という感じになりました。サラサラしたので、いつもはおりてこない私の前髪がおりてきて前髪があるのでちょっと若く見られます。

あと、いい感じにハリが出て髪が多くなったようにも見えています。

あとあと、このシャンプーの効果としては書いてなかったのですが、私が感じたのは、ヘアカラーの退色が他の商品よりマイルドな気がします!これ、大きいメリット。

香りも良いし、私の好きなシャンプー1本でOK、トリートメントいらずってとこも気に入っています。

今は、シャンプージプシーをしてやっと見つけた1本を何年も愛用していますが、それがなくなったらこちらに変えるつもりです。

c0296630_22484916.jpg


下のご案内のように、最初に洗っているときは「きしむ」かもですが、私はこんなに「かなりきしむ」と書かれていて覚悟したので、そうでもなかったです。

洗い方も、美容院チックに、手のひらでお湯をためて優しく洗いましたし。


c0296630_22485138.jpg
こんな感じで、気にいっております。

お店の方もとっても親切でした。

最初に戻りますが、「髪」は恋愛において大事ポイントになっているので、ぜひぜひ、鏡を見てチェックしてくださいませ。

私も、梅雨に負けない髪質を目指して頑張ります。


ちなみにですが・・・私がアンバサダーとして大丸さんの店頭に立っていると思っておられる方。
申し訳ありませんが、私は店頭にはおりません!就任後、「いついますか?」「●●選んでください!」「どっちが似合うか見て!」というご依頼メールをたくさんいただきましたが~月に2回ほどお伺いしていますが、あくまで個人的リサーチのみでございます。バッタリお目にかかったらお声をかけてくださいませ。



新しいサイトはこちらです。

























[PR]
by yuristyle | 2017-06-27 23:38 | |―神戸大丸リビングフロアアンバサダー | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧