もどかしい「片思い」を「生霊化」して考える

c0296630_15503477.jpg


箱一杯にぎっしり詰まった食べる宝石「佐藤錦」これでもかって量をプレゼントして頂きました。疲れた心に鮮やかな赤が染み入ります。しかも美味しいW効果付き。

送り主は、私が2、3日ずっとその方のお顔が浮かんでいたお方。

ひゃ~想いが届いた~と驚いておりました。でも、この方に私の思いが届くのはいつも「指定日到着」なみの正確さ。想いって届くんですよね。

でも、「想い」の届き方ってのがあって、、、スピリチュアル系の先生から聞いた「片思い」中の方に、それも、「もどかしい系の片思い」中の方に読んでみてほしいオモシロ話を書いてみました⇒ブログ




[PR]
by yuristyle | 2017-07-02 06:56 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧