出産祝いに送りたい上質モノ

大丸神戸店リビングフロアアンバサダーとしてお勧めしたいお品を紹介します。

今日はタオルやローブが人気のカシウエアさん♪お持ちじゃなくても高級ホテルに泊まられたときに使われた方も多いかもしれません。

c0296630_10091664.jpg
見ているだけで楽しくなるカラー


c0296630_10091827.jpg
親切なスタッフの方。お顔の写真掲載はご承諾頂きました。



お子さんのローブもこんなにかわいい↓


c0296630_10092063.jpg

誰が着せるの?いつ着るの?などの声も聞こえて着そうですが、自分で買わなくても人からもらったら嬉しいものってあると思います。

タオルなんて、粗品でももらうし、今や100均でもありますが、小さい時から上質なものに触れるってとっても大事だと思うのです。


人が、知らないものをイメージすることができないように、上質なものを知らなければ、悪いものもわかりません。

違いがわかるって、買える買えないにかかわらず必要なことだと思います。

特に、無意識で生きている赤ちゃん時代に、こんな上質なものに触れるなんてサイコ―だと思います。


こちらがカシウエアさんのコーナーです。


c0296630_10092208.jpg

カシウエアさんは赤ちゃんから大人まで幅広く対応して頂けます。


特に、ローブは舞台俳優さんや歌舞伎役者さんに愛好者が多いです。

ハリウッドのスターもファンは多いし、アカデミー賞などの賞品にも使われています。上質の証ですよね。


人間の五感について、私調べですが、幼少期に美味しいものを食べている人は、味の違いを敏感にキャッチしているし、美味しいものを良く知っています。

小学生でもびっくりするくらいの舌を持ち、対等に話ができるお子さんもいます。聞いてみるとやっぱり・・・美味しいもの、上質なものを口にしてお育ちです。実際、人間の味覚は胎児のときから形成され、3歳までにどんな食生活をしたかが勝負だと言われています。味覚がこんな感じなら、触覚もしかりですよね。


カシウエアさんはこんな楽しい商品も並んでいます↓


c0296630_10092489.jpg

こちらも、抱きしめて寝たら気持ちよさそう。というか、この横に並ぶ赤ちゃんを想像するとかわいすぎる↓


c0296630_10092608.jpg

ホント、どれも触り心地抜群です。

ぜひ、上質な気分になりたいとき、モノの良さを分かってほしい方に送って頂きたいブランドです。

スタッフの方もとっても親切で相談しやすいです。神戸にお越しの際はお立ちよりくださいませ。





新しいサイトはこちらです
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
by yuristyle | 2017-07-30 10:36 | |―神戸大丸リビングフロアアンバサダー | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧