「近道を教える人」と「歩く人」

c0296630_23534314.jpg
写真を習いに行ったのに、自分の仕事とリンクすることがたくさんで考えることいっぱいでした。

この仕事を選んでから、全部が学びで、全部が仕事につながるんです。

休みで映画を見ていても、「この言葉あれに通じる!」とか、「今度こんな企画しよう!」とか。

きっと、自営業って24時間仕事のこと考えてる気がする。(良いも悪いもあると思うけど)

今日は先日感じたその一部をこちらに書いてみました。






新しいサイトはこちらです
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
by yuristyle | 2017-09-01 23:58 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧