カテゴリ:|― お客様の声( 4 )

ブラッシュアップ会の様子

c0296630_9314887.jpg


2回目の登場、Cちゃん↑


昨日は、幸せ体質プログラムのブラッシュアップ会

その様子を、幸せイラストことだま師の幸子さんがブログで紹介してくださっています。

そこには、写真のCちゃんの似顔絵も掲載!

ヘアスタイルが酷似でビックリ。
幸子さんの観察力に脱帽です。

幸子さんのブログは、私の周りでも好評で、たくさんの人が共感されています。
心に響くことだまも、お人柄の影響もあるのかもしれません。

素敵。。。
[PR]
by yuristyle | 2013-09-02 09:43 | |― お客様の声 | Comments(0)

修了アンケート【幸せ体質プログラム】

c0296630_18311073.jpg


ちょっと早めのディナーなら、こんな明るさの中デザートが食べられます。

さて、今日は幸せ体質プログラムを修了した方が、
記念の修了写真をもって遊びに来てくれました♪

ご感想を頂いたので、ご了承を得て転記させて頂きます。
私があれこれ説明するより、プログラムの内容、ご理解頂けるかと思います。

★プログラム受講前と受講後の自分の変化を教えてください。

・自分との向き合い方が明確になった
・発言に自信を持つことができるようになった
・自分には明るい未来が待っているとワクワクできる
・悲しいことがおこっても、受け止め方と向き合い方が前よりも上手くできるようになった
・人との向き合い方が変わった


★プログラム中、一番印象に残ったことを教えてください。

・ライフスタイルが、その人の人生を変えるだけでなく、
周りの人も幸せにすることができる

・まずは、自分が心からの幸せを、起こった時に受け止められる自分でいなければと思った


★プログラムの宿題で、一番効果的だったものを教えてください。

・自分のセルフイメージ
(今まで考えても、マイナスのことしか出て来なかったが、
自分の魅力にまずは自分が気づかないと損だなと思った)


★プログラムを受講して、一番良かったと思うことはなんですか?

・自分で気づかないところを周りの人から
「ここが変わった」「最近キレイになった」と明確に言われたこと。


★このプログラムについて人に話す時、あなたはどのように話しますか?

・内面からキレイになれるように、心からの幸せを手にする自分になる勉強


★このプログラムで増やして欲しいレッスンはありましたか?

・プログラムが終わった方や進行形の方が集まって
さらに幸せの刺激を受けたい


★プログラムの全体を通して、あなたの感想をお聞かせください

・傷ついたりすることもあるが、
「今、こう言われたことは自分には必要なことなんだ!」と
受け止められる自分になっていたし、受け止めようとしに行く自分になれた。

人に対してもけむたがられてもその人の今後のためだと思い本人に伝えるようになっていた。
伝えること、伝え方、やり方、向き合い方、「方」が大切だと気づけました。

★プログラムの受講を検討中の方へのメッセージがあれば教えてください。

・検討されているなら、やってみたい方が本当に良い。
終了後、今までと世界が変わる。
自分を好きになれるので、自信を持てるので受けて欲しい。


ご感想は以上です。


最近、ご紹介の方が多く、プログラムの募集していませんが、
そろそろ始動しようかと思うこの頃です。
[PR]
by yuristyle | 2013-07-15 18:30 | |― お客様の声 | Comments(0)

修了アンケート【幸せ体質プログラム】

c0296630_2025518.jpg


昨日のダイニング部のデザート。
いちじくのワイン煮。残ったワインがこれまたうまいっ。

それはさておき、今日は幸せ体質プログラムの修了アンケートを頂きました。
昨年の秋にスタートして頂いた、20代女性のご感想です。
ご本人の了承を得て転記します。

彼女はプログラムスタート時にこんな風に語ってくれました。

彼氏ができているといいな~
周りからキレイになったとか言われるといいな~
自分をもっと好きになれるといいな~

という感じに。


そんな彼女のご感想です。

************************

★プログラム受講前と受講後の自分の変化を教えてください。

自分をもっと好きになれた。
今の自分のままでいいんだ、
自分はすでにいろんなこと、ものを手にしているんだと、
ありのままの自分、今の状態を受け入れることができた。
自分にも周りにも毎日感謝できるようになり、
自然に「ありがとう」と言葉にしていることが多くなった。
自分の願い、夢が本当に全部叶っている!引き寄せ力もUPした。


★プログラム中、一番印象に残るレッスンを教えてください。

「感情の整理」

思い出すのもつらくて、苦しかった出来事ときちんと向き合えて、
消化できたのが良かった。


★プログラムの宿題で、一番効果的だったものを教えてください。

「未来」の歴史、日記

より具体的に書き、イメージし、体感して、その通り全部叶っている!


★プログラムを受講して、一番良かったと思うことは何ですか?

自分が本当に大事にしていることに気づけた。
そして、それを手にしていたことに気づけた。
(今まで自分が受け取っていなかっただけということに気づいた)


★このプログラムについて人と話すとき、あなたはどのように話ますか?

本当になりたい自分になれる。


★このブログラムで、増やして欲しいレッスンはありましたか?

現状で充実していると思います!


★プログラムの全体を通して、あなたの感想をお聞かせください。

プログラムをはじめたときの目標設定がすべて叶っていてビックリしました。
本当に大切なことに気づけて、引き寄せ力もUPして、
自分が本当に好きになりました。
受講前は60%だったのが、今は120%自分が好きです!
毎日自信をもって好き!幸せ!と言えます。
本当にありがとうございました。


★プログラム受講を検討中の方へのメッセージがあれば教えてください。

自分が嫌いな人、ぜひ受けてほしいです!
楽に、自分のペースで変化していく素敵なプログラムです。
変化をおそれず楽しんで!

***********************

以上です。

彼氏ができているといいな~と言っていた彼女の指に、
今日はキレイなダイヤの婚約指輪が輝いていました。

お式の日取りも決まり、「幸せ~」と言葉にでる毎日だそうです。
お式には、私もご招待頂きました。
彼女の美しいウェディング姿、今からとっても楽しみです。


〇〇さん、お疲れ様でした。
ご自分を信頼してくれてありがとうございます。

また、お目にかかりましょうね。

お幸せに♪
[PR]
by yuristyle | 2013-06-26 20:25 | |― お客様の声 | Comments(0)

お客様のご感想【ダイニング部】

今日でしばらくお休みするダイニング部。

ご参加頂いた方が、ご感想をメールしてくださいました。
私が開催している目的をそのまんま感じてくださっているので、
ご了承を得て転記させて頂きます。

ダイニング部って参加したらどうなるんですか?ってお聞き頂いた方には、
ご参考にして頂けると思います。

**********************

今日はお世話になり、ありがとうございます。

お料理は食べると同時に愛の表現だと感じました。

ユリさんが創ってくれたお料理、美味しいのは勿論、色々な愛を感じました。
体への愛、人への愛、自然や大地への愛…。
体の栄養と心の栄養をいただくことができました。
食って大切なんですね。

参加されてた方も気さくで楽しく過ごせました。

今日は、枝豆のお料理作りました。凄い喜んでくれました。

ニンニクも初めて調理しましたが、これからは使います。
少し違うとあんなに喜んでくれてビックリです。
今度はこの味でポテトしてとかパスタしてって話も笑顔も広がって…。
お料理の大切さを痛感です。

塩から卒業して、調味料使えるようにします。
色々気づかせてくれてありがとうございます。

お料理は家族のコミュニケーションの基盤、心と体の基盤になるんですね。
しばらくお休みとのことで、参加させてもらって本当に良かったです。

マヨネーズ入りチキンも挑戦したいです。
グリルやオーブン使ったことないので、またいつかに教えても欲しいです。

おやすみなさい。
[PR]
by yuristyle | 2013-06-25 20:58 | |― お客様の声 | Comments(0)

快脳LIFEプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、幸せな人生を引き寄せる「快脳テクニック」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧