<   2017年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

人生はあみだくじ

c0296630_11100431.gif

ブログ更新しました。更新してもこちらでご報告するのを忘れがち。
こちらをチェックとかブックマークしてくださると大変喜びます。
私が喜ぶんじゃなくて、喜んでもらえること書かないといけないのだけど(;^_^A






新しいサイトはこちらです


























[PR]
by yuristyle | 2017-11-27 11:12 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

ご登録特典付き・LINE@はじめました

c0296630_10381986.jpg


遅ればせながらLINE@を始めました。

ココロの悩み相談室特典もついています。

詳しくは、こちらをご覧くださいませ。

とにかく先の登録するって、方は、以下のボタンをクリックしてくださいませ↓

友だち追加



新しいサイトはこちらです

























[PR]
by yuristyle | 2017-11-26 10:39 | |― お知らせ | Comments(0)

そのコンプレックス、本当ですか?

c0296630_09081171.jpg

うたっているみたいでしょ。

今日はここから、コンプレックス話を書いてみました。

最近、こちらのブログを更新するのを忘れがち。。。

こちらにはちょこちょこ書いていますので、更新していないぞ!と思って頂いたときはこちらをご覧くださいませ。

新しいサイトはこちらです


























[PR]
by yuristyle | 2017-11-19 09:10 | ★こころの悩み解決コラム | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧