人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れた後の関係性

別れた後の関係性_c0296630_23493974.jpg


最近、離婚後の夫婦が仲良くしているという話をよく聞く。


一緒に温かい家庭を作ることはできなかったけど、
人としては好きな人だからお互いの幸せを願っているって、みんなが言う。


とってもいいことだな~と思う。
でも、自分はどうなんだろうと思う。


私が同じ立場になったとき、友だちとしてオットと仲良くしたいんだろうかと疑問に思う。


もちろん、相手の幸せは願うけど、付き合いたいとは思わないように思う。

逆に、別れても付き合いたいと思うくらいなら、別れなくてもいいように思う。

結婚に離婚、本当に奥が深い。



ただ、最近話題のアイドルさんの別居騒動に思うことは、
浮気は許せても、自宅に呼ぶのは許せない。
きっと、秒速で離婚して、一生怨んでやるって思いそうな気がするなっ。アハハ037.gif
by yuristyle | 2013-05-26 13:13 | ★ つぶやき

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle