人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わけるって、楽しい

わけるって、楽しい_c0296630_1284724.jpg


こちら、特大、聘珍樓の極上饅
とっても大きく、到底ひとりでは食べられません。

なので、1個だけ買って半分に割ってから食べる。

とびっきり分厚い貝柱が入っているけど、
1個しか入っていなかったので、ひっぱりだして半分に切ってから、一方に突っ込んだ。

わけて食べるって楽しいし、あったかい気持ちになる。

しんどいことも、楽しいことも、分けられるといいんだろうな~

そんな時ばっかりじゃないけど、
そんなことを増やすことはできるんだろうな~と、
つけ過ぎたカラシで涙ぐみながら思う私であった。
by yuristyle | 2013-05-28 12:08 | ★ つぶやき

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle