人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんがやってきた♪

赤ちゃんがやってきた♪_c0296630_2124585.jpg



うちに、かわいい、かわいい赤ちゃんがやってきてくれました~

残念ながら、私の赤ちゃんではありませんが、
喜びもひとしおの赤ちゃんです。


赤ちゃんのママと初めて会ったのは、2年ほど前。
最初に予約のお電話を頂いた時から、
初めてお話する方とは思えませんでした。

それから、いろんな想いをされながら、
少しづつ、ご自分の夢を見つけられ、
あれよあれよという間に、
素敵なご主人とこんなにかわいらしい赤ちゃんが。

これから、赤ちゃんの成長とともに、
ご自分の家庭を築かれるんですよね。

本当に素敵なこと。

本当におめでたいこと。

本当に、嬉しい、私にとっても記念すべき1日でした。
by yuristyle | 2013-06-16 21:51 | |― 幸せ体質プログラム

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle