人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間を超える心の仲間

幸せ体質プログラム1期の方で、修了1年目の集まりをしました~

時間を超える心の仲間_c0296630_23291884.jpg



メンバー全員揃うのは、お久しぶりですが、
会っていない時間の感覚を感じさせないあたりが、
心のお仲間の特徴です。

私も、長年心に関係する勉強をしてきましたが、
そこでできる人間関係は、他でできる関係性とは一味も二味も違います。

何より、心の勉強をしてもらっているので、
お仲間同士で問題の解決もできます。

時に、私のもっともらしい講釈より、確信をついたひと言も飛び出します(笑)


当日の様子は、プログラム中に、ブログを始める宣言をしてくれた、
幸せイラストことだま師のゆきこさんのブログでご紹介します。


ゆきこさんは、イラストで心を癒すだけでなく、最近では似顔絵にも挑戦!

早速、受け取られた方から喜びのお声を受け取っておられました。

いつも彼女から頂くお手紙のイラストを見て、
このイラスト、仕事にしてほしいな~と思っていたので、
今のご活躍はとっても嬉しい。

その他、目指す資格を取得し、順調に起業に向けてらっしゃる方、
ママになった方、彼ができてニコニコの方、自分の選択肢が広がった方、
素晴らしいみなさんのパワーに、刺激を頂いた1日でした。

これからも、このご縁が末永く続き、みなさんの幸せ体質に磨きがかかること、
心より祈念致します。

みなさま、実り多い時間をありがとうございました。
by yuristyle | 2013-06-17 23:49 | |― 幸せ体質プログラム

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle