人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様のご感想【ダイニング部】

今日でしばらくお休みするダイニング部。

ご参加頂いた方が、ご感想をメールしてくださいました。
私が開催している目的をそのまんま感じてくださっているので、
ご了承を得て転記させて頂きます。

ダイニング部って参加したらどうなるんですか?ってお聞き頂いた方には、
ご参考にして頂けると思います。

**********************

今日はお世話になり、ありがとうございます。

お料理は食べると同時に愛の表現だと感じました。

ユリさんが創ってくれたお料理、美味しいのは勿論、色々な愛を感じました。
体への愛、人への愛、自然や大地への愛…。
体の栄養と心の栄養をいただくことができました。
食って大切なんですね。

参加されてた方も気さくで楽しく過ごせました。

今日は、枝豆のお料理作りました。凄い喜んでくれました。

ニンニクも初めて調理しましたが、これからは使います。
少し違うとあんなに喜んでくれてビックリです。
今度はこの味でポテトしてとかパスタしてって話も笑顔も広がって…。
お料理の大切さを痛感です。

塩から卒業して、調味料使えるようにします。
色々気づかせてくれてありがとうございます。

お料理は家族のコミュニケーションの基盤、心と体の基盤になるんですね。
しばらくお休みとのことで、参加させてもらって本当に良かったです。

マヨネーズ入りチキンも挑戦したいです。
グリルやオーブン使ったことないので、またいつかに教えても欲しいです。

おやすみなさい。
by yuristyle | 2013-06-25 20:58 | |― お客様の声

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle