人気ブログランキング |

修了アンケート【幸せ体質プログラム】

c0296630_18311073.jpg


ちょっと早めのディナーなら、こんな明るさの中デザートが食べられます。

さて、今日は幸せ体質プログラムを修了した方が、
記念の修了写真をもって遊びに来てくれました♪

ご感想を頂いたので、ご了承を得て転記させて頂きます。
私があれこれ説明するより、プログラムの内容、ご理解頂けるかと思います。

★プログラム受講前と受講後の自分の変化を教えてください。

・自分との向き合い方が明確になった
・発言に自信を持つことができるようになった
・自分には明るい未来が待っているとワクワクできる
・悲しいことがおこっても、受け止め方と向き合い方が前よりも上手くできるようになった
・人との向き合い方が変わった


★プログラム中、一番印象に残ったことを教えてください。

・ライフスタイルが、その人の人生を変えるだけでなく、
周りの人も幸せにすることができる

・まずは、自分が心からの幸せを、起こった時に受け止められる自分でいなければと思った


★プログラムの宿題で、一番効果的だったものを教えてください。

・自分のセルフイメージ
(今まで考えても、マイナスのことしか出て来なかったが、
自分の魅力にまずは自分が気づかないと損だなと思った)


★プログラムを受講して、一番良かったと思うことはなんですか?

・自分で気づかないところを周りの人から
「ここが変わった」「最近キレイになった」と明確に言われたこと。


★このプログラムについて人に話す時、あなたはどのように話しますか?

・内面からキレイになれるように、心からの幸せを手にする自分になる勉強


★このプログラムで増やして欲しいレッスンはありましたか?

・プログラムが終わった方や進行形の方が集まって
さらに幸せの刺激を受けたい


★プログラムの全体を通して、あなたの感想をお聞かせください

・傷ついたりすることもあるが、
「今、こう言われたことは自分には必要なことなんだ!」と
受け止められる自分になっていたし、受け止めようとしに行く自分になれた。

人に対してもけむたがられてもその人の今後のためだと思い本人に伝えるようになっていた。
伝えること、伝え方、やり方、向き合い方、「方」が大切だと気づけました。

★プログラムの受講を検討中の方へのメッセージがあれば教えてください。

・検討されているなら、やってみたい方が本当に良い。
終了後、今までと世界が変わる。
自分を好きになれるので、自信を持てるので受けて欲しい。


ご感想は以上です。


最近、ご紹介の方が多く、プログラムの募集していませんが、
そろそろ始動しようかと思うこの頃です。
by yuristyle | 2013-07-15 18:30 | |― お客様の声

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る