人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑>勉強な私・・・

誘惑>勉強な私・・・_c0296630_19523584.jpg


ワインエキスパート資格試験が迫り、
寸暇を惜しんで勉強せねばというこの状況で・・・
全くワインに関係ない本を買ってしまいました。。。汗


しかも、ワインの知識を習得する目的で、
まったく興味のない電気製品を買う行為(ipod nano)に踏み切ったのが2日前。
自分よりだいぶ小さな機械に1日格闘し、
やっとこさ使えるようになったとこなのに・・・


この本を書店で見かけた時、今、買っていいのか、
試験が終わってから買うべきか、しばし突っ立って悩みましたが・・・
足は勝手にレジに向かってダッシュ!

やはり・・・大好きな林真理子本には勝てませんでした。

で、これをいつ読むべきか、悩んだ私は、催眠学習ならぬ、読書学習。
ipodから流れる自分の声のワイン用語を聞きつつ、
本を読み進めることにしました。

きっと、どっちもおそろかになっているんだろうけど、
息抜き用にちょっとだけ・・・息抜きだらけで反省しているところなんだけど(汗)
by yuristyle | 2013-07-17 23:02 | ★ つぶやき

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle