9月のDタイム報告

c0296630_1930106.jpg


ブログ、今日から広告なし、写真画像好きなように工夫できるぞパターンに変更しました。
違い、おわかり頂けますでしょうか?



さて、今日はダイニング部のティータイム版であるDタイムの日。
リクエスト頂き、2回にわけて開催致しました。

Dタイムの主旨は、集まってくださった方のココロに効くワークをする会。
お食事系は、デザートのご用意が基本なのですが、
今日はお誕生日月の方がいらしたのでアミューズとワインを追加しました。


今日のワークはカードセラピー。
普段は気づかない心のヒダに光をあててくれるので、
短時間でも、みなさんに必要なことをお持ち帰り頂きました。

このカードセラピー、流行ってきたから、や~らないっ、と止めていましたが、
みなさんのお顔を見ていると、ときどきはやろうかなっ、という気になりました。


来月のDタイム開催は、10月13日(日)11時~12時半。
ワークは、行楽の秋。何かと出費も多いかと思うので、
お金のワークでもしようと思います。

ご興味ある方は、ご参加くださいませ。

【日 時 】 2013年10月13日(日) 11時~12時半
【参加費】 5,000円 (デザート、お茶付き)

ちなみに、この日の午後は夢を叶える手帳術講座を開催します。

ご参加、お待ちしております。



お申込み、お問い合わせ先↓
パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを



イベントスケジュール
[PR]
by yuristyle | 2013-09-01 19:51 | |― Dタイム

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧