【報告&追加開催】夢を叶える手帳術講座

c0296630_15403069.jpg


こちら↑昨日ご参加頂いたソムリエをご主人に持つ方に、
ご主人様からエールとして頂いたワイン。
ホント、恐縮。来年は必ず結果を出します。


さて、昨日は初めての夢を叶える手帳術講座
いろんな意味で師匠となったドクター佐藤富雄の元で学んだことと、
30年に渡る私の手帳ジプシー歴を合体した講座を開催することができました。

くしくも、今月は昨年亡くなったドクター佐藤と最後に話をした月。
突然のお別れが、昨日のことのように思います。。。


夢を叶える手帳術講座では、レクチャーを聞いて頂くだけでなく、
いろんな角度から質問をさせて頂き、
自分の人生の幸福の定義などを洗い出して頂く作業も致しました。

日常に流されがちな毎日では考えない事を、
夢を叶える「場」ができたところで考えて頂きました。
そのせいか、普段は意識しておられないお話も飛び出し、
自分の心のフタを空ける時間の大切さを感じました。

また、手帳術に限らず、脳の使い方などもお話できて良かったと思っています。

おかげ様で、平日や別の日に開催をしてっ、と言うお声を頂いています。

手帳を購入するにはぴったりな時期なので、
ご要望にお応えしたいと思っております。

ご興味お持ち頂ける方、ご都合の良い日を第三希望くらいまでお知らせください。
調整し、開催したいと思います。
当日の流れはこんな感じです。

※お申込みは以下のフォームまたはお電話でお願いいたします。

お申込み、お問い合わせ先↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを

ご参加頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございます。

また、ランチを召し上がって頂いた皆様、
昨日はちょっと不本意でした。
また、リベンジの機会をお待ちしています^^


追記
お花は、いつもお世話になっているデコレッタさんに選んで頂きました。

こんなテイストも大好き♪花のある暮らし、もっと満喫したい!

[PR]
by yuristyle | 2013-10-14 16:21 | |― ワークショップ

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧