人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニング部初日はこんな感じ♪

今日は11月のダイニング部初日。
ダイニング部は、食卓を楽しくして人生を豊かにする食事付きセミナーです

今日は幸せ体質プログラムつながりのお客様。
プログラム中にご結婚された方と、プログラム中にご結婚が決まった方と、
プログラム+結婚の共通点をお持ちでした。

また、今日は、史上最年少、7か月のかわいい女の子も来てくれました↓

ダイニング部初日はこんな感じ♪_c0296630_221622.jpg



その様子は、カメラ好部のmaruruちゃんのこちらのお写真をご覧ください!

ずいぶん、素敵に撮ってくださっています。

ますますカメラが欲しくなる!
でも、携帯で簡単に撮っておられたけど^^
by yuristyle | 2013-11-24 22:18 | |― ダイニング部

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle