新しい流れをミカタに♪

立春から、あなたはどのような新しい流れを感じておられますか?



私は、いろんなことが目まぐるしく出入りしている感じです。

例えば、お琴のレッスンを再開したいという長年の希望が、立春の日に叶いました。先生に習うのは高校卒業以来…しかも、自宅の最寄り駅に素敵な先生がいらしたのです。


あと、なかなか隙がなく何ヵ月も傷ついたまま走っていた車も先ほど元の姿にて帰宅。10年使った給湯器の故障も発覚し、本日お買い換え。ただ、給湯器のプライスには驚愕(;_;)

あとは、テレビもさよならしようかと。いろんなもの手放して、スペースを作りたい気分です。


仕事でも、幸せ体質プログラムをスタートする方が3名。内容もさらにバージョンアップさせたので、新たな気持ちでのぞんでます。




一見、なんの関係もないことが、意外なところでつながっています。

B'zのファンではないですが、思わず、イチブトゼンブという言葉を痛感中。


自分のまわりの景色に目を向けて見てください。

自分の体を包む空気の感覚に意識を向けてください。

自分の心の声に耳をすましてください。



きっと、あなたをハッピーにするセラピストを、あなたの中にみつけることができると思います。
[PR]
by yuristyle | 2014-02-05 16:12 | ★ つぶやき

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧