夢を具体化する会【ブラッシュアップ会】

c0296630_20131599.jpg


寝室を快適空間にしたく、以前から気になっていたパネルを購入。
ヨーロッパのフィルターを通したアジア趣味が大好き。


さて、今日は自分の未来について。

あなたは、3年後の自分、どれだけ描けていますか?


実は、未来って、先にこうなると決めておくと、
その通りになるって法則のようなものが働きます。

何もしなくても、普通に未来はやってくるんだけど、
なりたい未来を描いておくと、自動的に描いた通りになるのです。


幸せ体質になるプログラムのカリキュラムにも、
未来の自分を詳細に描く、というのがあるのですが、
このテーマに苦戦する方が目立ちます。


1年後、自分がどんな仕事をし、
どんな生活をし、
誰とつきあい、
どんな毎日を過ごしているか・・・

なりたい状況を好きに書くだけでいいのですが、

返ってくる答えは↓

しあわせになりたい。
結婚してたい。
お金持ちになっていたい。

など、結構ざっくり、ひとことで終了なんてことに。。。


せっかく、脳は設定した未来を連れてくる力を持っているのに、
その仕組みもお勉強してくれるのに、
実際に、描くとなると、「・・・・」

未来を決めるなんて、人生で習う機会がないから、
意識がいかなくて当然かもしれません。

でも、望みをかなえる人の多くが、
詳細に未来を決めている場合が多いのです。

最近話題になった、サッカー選手も、
小学生の時の作文?に、自分の未来を書いて、
実際に、描いた未来を手にしておられますもんね。


で、今月のブラッシュアップ会は、「夢の具体化」
夢をかなえるスイッチをONにします。


漠然とした、形のない「夢」というものを形にする、具体的なことを致します。

まず、自分が今年実現したい夢をピックアップし、
現在の自分との違い、
現在の自分が持っているもの、
現在の自分が新しく用意できるものなど・・・

未来の自分のために、今、できることをみつけていきます。

そして、見つけたあとは、それを先取りする言葉のワークを体験して頂きます。


ブラッシュアップ会にご参加頂いた方からは、
毎日が楽しくなったと嬉しいお声を頂きます。

ぜひ、あなたの毎日も、素敵に輝かせてくださいませ。

ご参加お待ちしております。


【日程】2014年2月23日(日)
【時間】10時30分~12時(時間を変更致しました)
【対象の方】幸せ体質プログラムの卒業生、受講中の方、ご検討中の方
【場所】大阪府豊中市
【料金】3,000円 


※お申込みは以下のフォームまたはお電話でお願いいたします。

お申込み、お問い合わせ先↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを
[PR]
by yuristyle | 2014-02-15 20:54 | |― 幸せ体質プログラム

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧