人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこっそり部活をやっています

もう2年目に入るのですが・・・実は、秘かに、

「食らぶ」=しょくらぶ

なんて、私には珍しいダジャレっぽい倶楽部を作っています。

活動内容は、会員になってくださった方に、
食品や飲料、器など、食空間にかかわるもので、
私がご紹介したいアイテムやお話をメールにて配信。

入手困難食品や、海外の珍しいもの、お安く買えるものなどを集め、
会員の皆様にご案内しています。

会員の皆様と、食空間で遊ぼうと、企画したものです。

ただ・・・私の時間の使い方が下手で、充分なご案内ができておりません!
会員の皆様、ごめんなさい!今年はご期待に添えるようにします!

で、今まではお買いものの窓口(共同購入の班長みたい)でしたが、
今年は、食らぶの皆様で遠足に行こうと企画!(たった、今)

この春、ちょっとドライブを兼ね、器探しに行こうと思います♪

私の車に乗れる定員は3名(4名だと真ん中に座る人がかわいそうなので)、
マイカー参加の方も歓迎。

といっても、会員自体少ないので全然いけるかも・・・汗

この倶楽部は、ぜひにっという方にだけお声をかけて発足。
2年前からお声をかけたい方も増えたのに・・・おさぼりしたまま。


とにかく、後ほど食らぶの皆様にはご案内メールを送らせて頂きますね。

春の一日、郊外でココロを自由にしてあげましょう♪



追記

最近ナッツを3つ買われたAさん、Aさんは準会員ぽくなっています。
よろしければ、会員様におなりくださいね^^

by yuristyle | 2014-03-26 11:58 | |― 食とココロの関係

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle