予想外に嬉しいうふふガールズ

これも引き寄せ♪っと思う、うふふガールズ話があります。

実は、以前、心斎橋DAIMARU北館(昭和な人には昔のSOGO)の
地下で靴下を買いました。

その時、接客をしてくれた人が会計の際に、
やたらに「うふふガールズ」のメルマガ会員になれと勧めてくれました。

私は、「うふふ」にも「ガールズ」にも親近感がないので、
いつも通り固くお断りしたのですが、彼女はめげずに特典を列挙。
あまりの熱意に・・・しぶしぶ携帯を出して登録することに。

彼女の熱意は続き、まるで、おばあちゃんに教えるかのごとく、
一緒に携帯の画面を見て誘導してくれ無事登録完了。
笑顔で見送ってくれました。

すると、電車に乗った頃、早速「うふふガールズ」メルマガがやって来ました。


ポップな絵文字にカラフルな画面。
あ~いらないっと思い、購読解除しようとスクロールすると・・・



末尾に、私の大好きなフローリスト、
ニコライバーグマンの作品画像プレゼントの文字!

思わず前のめりになり、早速携帯の待ち受け画面に決定。

日々、あ~ニコライ・・・っと思いうっとりしておりました。


しかし、例のうふふガールズメール。
普段は見向きもしないのですが、
あまりに頻繁にくるので、もう解除しよう~と思い、
スクロールすると!!


大人気フラワーアーティスト、
ニコライバーグマン氏の待ち受け画像毎月配信


この文字が私のハートをわしづかみ。


早速見に行くと・・・とっても私好みのゴージャス&実物入りのアレンジ!

いきなり採用、私の携帯は今ゴージャスな花で飾られています。


ニコライの画像、他に入手する方法を知らない私には、
毎月ニコライの画像を配信してくれるなんて、
なんとありがたいうふふガールズメルマガ。


やっぱり、欲しいと思うものは、びっくりするルートでやってきます。

他にも、日々欲しいものがびっくりルートでやってきます。
逆に、こうやって手に入れようと思ったもの、あんまりやってきません・・・

欲しいものは宇宙にオーダーして、やってくると信じて日々を楽しむ。

これに尽きるのかもしれませんね。

ま、いろんなやり方があるのでしょうがっ。
[PR]
by yuristyle | 2014-07-30 19:55

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧