人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーブレスレットの会・満席です

パワーブレスレットの会・満席です_c0296630_2213999.jpg


お盆期間中に開催する「パワーブレスレットを作る会」
おかげ様で2日間とも満席になりました。

今回開催に至ったきっかけは、だ~いぶ以前、
こちらで作ってくださったブレスレットを紛失されたお話を聞いたことでした。

今や、パワーストーンのブレスレットなんて、
どっこにでも売っていますが、
自分で作るものは格別だと思うので、
最初はその方だけ来て頂こうかと思いました。

でも、どうせやるならっと、企画しましたら、
定員を超えるお申込みを頂きました。
あと、追加日程のご要望も頂いております。


最近はクリスタルから遠ざかっていた私ですが、
もともと好きなのか・・・昨日も新たにパーツを購入。
ますます、皆さんがどんな作品を作られるのか楽しみが倍増です。

また、完成品をご紹介したいものです。

ご参加の皆様へ。
クリエイティブな時間で、脳を喜ばせてあげましょうね。

楽しみにお待ちしています♪
by yuristyle | 2014-08-13 23:40 | |― ワークショップ

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle