人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き寄せているのに・・・

涼しくなってきたし、美味しいチョコレートが1個だけ食べた~いっと、
朝想ったら・・・朝いちのお客様がお土産にと持って来てくださいました♪

引き寄せているのに・・・_c0296630_14152325.jpg

このイラストを見ただけでも気分があがります↓
引き寄せているのに・・・_c0296630_14154124.jpg



こちら↓私が持っているブラウスの柄と酷似^^
引き寄せているのに・・・_c0296630_14152312.jpg


初めて見た、ハート型のぷちぷち↓
引き寄せているのに・・・_c0296630_14161131.jpg

この手の高級チョコレートは、パッケージなど細部にこだわりがあるので、
五感で味わえ気分を盛り上げてくれるので大好きです。

わざわざ買ってきてくださった●●さんに感謝です。

で、今日言いたいことはチョコレートもらったよ自慢ではなくて・・・

引き寄せているのに、それに気づかない人がいるってことです。


実際に、望んだものを手にしているのに、
しかも、自分で頑張ったわけでなく、
誰かから運んでもらっているのに、
手にしていることを無視している人がときどきいます。


宝の地図でも、なんにも叶っていないですっと言うので、
前回作られた地図の待ち受け画面を見せてもらうと・・・
あれも、これも手に入っておられます。

これ、手に入っていますよねっと一個づつチェック。

あ、それは買いました。
あ、それはもらいました。
あ、それはすでにうちにありました。
あ、そう言えば好きな人も出来ています。


ですよね・・・っと苦笑する私。

それは買いましたは、買おうと思えるものに出会っているわけだし、
それはもらいましたは、ください!っておねだりしたわけでもないのに、もらえたってことだし、
それはすでにうちにありましたは、持っていたことに気づけたわけだし、
そう言えば好きな人ができたってことは、なにかが進んでいるわけだし、


これ、みんな引き寄せたと言っても良いと思うのです。

実際に、いくつ手にしたかも大事ですが、
私って、引き寄せ体質だわっと思えることって、
とっても大事です。

人は、自分が思ったことが現実になるわけだし、
能力あるのか?って人も、
能力ありますって思っている人は結果を出しているし・・・

まずは、自分が手にしていること、認めてあげてほしいのです。

切にお願い致します。


これを読んで、何人かの人が私のことって思っているかもしれませんね。

でも、お1人じゃないですよ。
このような方、ポツポツおられます。

だから、心配しないで、少しずつ慣れていきましょう。
自分の力をだんだんに信じていきましょう。

早く早くと、焦る私にドクター佐藤が言った言葉を思い出します。
私の中では名言です↓

あわてないでいいよ。人生は長いんだから。
by yuristyle | 2014-09-03 14:38 | |― お気に入り

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle