人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が温かくなる言葉・ブラッシュアップ会報告

心が温かくなる言葉・ブラッシュアップ会報告_c0296630_2311210.jpg

今日の幸せ体質プログラムのブラッシュアップ会は、
自分の性格を数値という形で見て頂き、
気になる部分を癒す言葉をみつけて頂きました。

出てきたデータから、今の自分を楽にフレーズを考えて頂き、
ご参加の方全員に自分が決めたフレーズを言ってもらうのです。


すると・・・今日会ったばかりの人に言われても、
心がじ~んとあったかくなるのです。
単に、自分が言って欲しいという言葉をかけてもらうだけなのに、
頭でなく、心がピクっと反応します。
この、ピクっが、結構自分を元気にしてくれます。


今日は、ゆる~い感じの空気が流れるブラッシュアップ会で、
右脳と左脳、両方に心地よい風が吹いたように思います。

ブラッシュアップ会は、日常にアクセントをつけるような、
そんな内容をお届けできたらと思っています。
もちろん、幸せ体質プログラムのメンバー様が
遊びに来てくださる場所にもなれば幸いです。


次回は、10月19日(日)10時半~12時です。
午後は、限定企画の酵素作りの会を開催しますので、
希望者でランチに行くかもです。


【日程】  2014年10月19日(日)
【時間】  10時30分~12時まで
【場所】  豊中市(阪大前)
【参加費】 ・プログラム受講生 3,000円 ・一般の方3,500円



お申込み、お問い合わせ先↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを
by yuristyle | 2014-09-21 23:40 | |― 幸せ体質プログラム

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle