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ウォーキングで不快になる方へ

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幸せ体質プログラムのレッスンにライフスタイル編があります。
毎日の習慣として、幸せを引き寄せる行動をご紹介しています。

その大きな柱に、ウォーキングがあります。

ウォーキングの効用はここでは割愛しますが、
ウォーキングを真剣にやる人と、ほどほどにするひと、まったくしない人、
ご自身の実践具合が、ご本人の幸せ度、サプライズを引き寄せる度にかかわっているようです。

といっても、ウォーキングを少ししかしない人も、
実践した時の快適さと変化は感じられています。

しかし!

今までに、お二人だけ、ウォーキングをすると不快な感情が出てくると言う方がいます。

イライラしたり、憎しみがわいたり、やっかいな出来事が起こったり・・・
いろんな不快な現象を感じておられます。

で、今朝やってみました。
私なりに、こうすれば解消できるのでは?という方法を。

それが、いつもより早く歩く。

お勧めしている歩く速度も一秒に2歩と結構早いのですが、
それよりももっと早く、走るではないけど、結構早めの速度で歩いてみたのです。

すると、結構ハードなので、感情に意識を向ける心の余裕がありませんでした。
いつもはいろいろ浮かぶけど、今朝は、自分の呼吸や体に意識がむき、
あれこれ浮かんできませんでした。

終わったあとの爽快感も、いつもとは明らかに違いました。
違いについても割愛します。


今日初めて試してみた方法で、他の方の効果のほどはわかりませんが、
ご興味あれば実践してみてください。

二人だから、直接言えばいいんだけどっと思いながら・・・


追伸

歩かないといけないと思いながら歩けない方へ

この快適な秋に歩き始めないと、おそらくあなたはこう言います。

冬は寒いから歩けない。
春は眠たいから起きれない。
夏は暑いからとんでもない。

いかがでしょうか?
by yuristyle | 2014-09-26 09:32 | |― 幸せ体質プログラム

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


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