人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリアファイル当たり~

クリアファイル当たり~_c0296630_2105492.jpg

30日にサーティワンに行ったらくじ引きのチャンス。

文房具好きの私はクリアファイル当ててやるぜっと思うも、
5枚引いたくじはハズレの連続。
でも、最後の1枚が当たり~

なになに?っと思うと、クリアファイル♪

ホントは、ピンクのが欲しかったけど、
かぼちゃのクリアファイルと限定されていた。

まだ、ピンクに変えてとゴネル勇気はないので、
愛しのチョコレートミントを抱えて有難く帰って参りました~


おしまい。
by yuristyle | 2014-10-02 21:08 | ★ つぶやき

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle