人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャペルセミナー開催します♪

幸せな結婚を手に入れたい方へご案内です。

12月、理想のパートナーや結婚を引き寄せるワークショップを
こちらのチャペルで開催します↓
チャペルセミナー開催します♪_c0296630_541687.jpg


実際にたくさんの方が愛を誓ったチャペルに身をおき、
あなたの脳に「結婚」をググッと引き寄せるスイッチを入れたいと思います。

当日は、男性ゲストとして、

大勢の新郎新婦のプランニングに関わり、
お式の写真撮影を担当されている、
写真家の大隈英知先生をお迎えしております。

大隈先生は写真恐怖症のような私が、
写真って良いかも♪っと思わせてくれた方で、
お話する度に自分の世界が広がっていく感覚を味わっております。
ちなみに、このブログのプロフィール写真は先生にお願いしたものです。

どんな方か気になる方は、こちらで拝見できますよ。
10月4日に出演された方です。

当日の流れは、以下のような進行を考えています。

≪1部≫結婚を引き寄せる意識を作る

結婚に関するあなたの意識をチェックし、
理想のパートナーを引き寄せるベースを作ります。

≪2部≫男性目線を覗いてみる

男女の脳には違いがあり、ものごとの見え方も違っています。
写真家の先生の目を通して感じる男女のお話を通して、
新しい情報をインプットしていきます。

2部では、普段は聞けない男性の本音や質疑応答などをお願いしております。
きっと、笑いの耐えない時間になると思います。

≪3部≫個室での美味しいランチ

ル・クロさんのお料理を頂きつつ、大隈先生を囲んで、
フリートークを楽しむ予定です。
セミナーでは聞けなかったことなど、お話頂けると思います。

以上の内容で、あなたが望む結婚を五感で味わい、
脳の結婚スイッチをONにする日にしたいと思います。

チャペルという「場」でのワークショップは、
イメージ脳に刺激を与える貴重な機会です。

ご興味お持ち頂ける方はぜひご参加くださいませ。

【日程】2014年12月7日(日)10時30分~ランチ終了後解散
【場所】ル・クロ・ド・マリアージュ(地図
【定員】10名 あとおひとりさまで満席です
【参加費】17,800円 ランチ付きです

※お申込みは以下のフォームでお願いいたします。

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを

ご参加、お待ちしております060.gif
by yuristyle | 2014-10-08 05:44 | |― ワークショップ

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle