人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の酵素日記・15日目

秋の酵素日記・15日目_c0296630_2324994.jpg


秋の酵素、今日濾します宣言をしたものの・・・

ザルが行方不明になり・・・濾せません!

こんなに大きいザルなのに、なくなるなんて驚きですが、なくなりました。

かれこれ、3時間・・・ざるを探して家中を放浪です。

納戸に入れていたはずなのに、まったくもって見当たりません。
私は、先日から納戸を断捨離していた家人を疑っています。

しかたがないので、明日ざるを買いにいくことにします。
こんなの2個もいらないのに~~~~~


仕込みをしたみなさんは、どんな感じですか?

くれぐれも、金属は使わないで濾してくださいね。
私は土鍋を使用しましたよ。

みなさんの完成の報告、楽しみにお待ちしています♪
by yuristyle | 2014-11-02 23:08 | |― 食らぶ

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle