人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いと涙のチャペルセミナー♪

十字架の前で愛を誓う・・・
そんな神聖でおめでたい場で結婚をテーマに、ワークショップを開催させて頂きました。
笑いと涙のチャペルセミナー♪_c0296630_2154673.jpg

一部は私が担当し、結婚を阻む要素がないかチェック、
その後、このバージンロードで結婚行進曲を聞きながらイメージワーク。
笑いと涙のチャペルセミナー♪_c0296630_21581168.jpg

2部は、結婚式を5,000組以上撮影された大人気写真家である大隈先生に、
男女のさまざまなためになるお話をレクチャーして頂きました。
笑いと涙のチャペルセミナー♪_c0296630_21532865.jpg

一部も二部も、笑いあり、泪あり、最後は、大隈先生にポーズの指導を頂き、パチリ。
笑いと涙のチャペルセミナー♪_c0296630_2202281.jpg

その後、チャペル横のお部屋で美味しいランチ&フリートークで男性心理をねほりはほり。
ホント、勉強になりましたよね~みなさん♪
笑いと涙のチャペルセミナー♪_c0296630_21533934.jpg


終了後、皆さんから頂いたメールでは、

楽しかった!
感動した!
結婚できると確信した!
大隈先生面白すぎ!
大隈先生とのコンビ無敵♪
(大隈先生スミマセン・・・コンビになってしまいました^ ^)

など、嬉しいメッセージを頂きました。

開催して、本当に良かったです。


今回のチャペルセミナー。
大隈先生とのご縁がなければ思いもつかないことでした。

そして、大隈先生とのご縁をつないでくださったのが
蛍池のお花屋さん、デコレッタさんでした。
デコレッタさんには、今日のバージンロードを飾るお花もご用意して頂きました。
私が、皆さんに持って帰ってもらうと言ったら、
全員分のお持ち帰りの準備もしてくださいました。
他にも、たくさんご協力頂き、こんなにして頂けるなんて・・・と有難さでいっぱいでした。

いろんな人に、応援してもらっていることにいつも感謝しております。

ご参加の皆様、大隈先生、デコレッタさんクロドマリアージュのスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

個人的にも感慨深い1日でした。
それはまた後日にて。
by yuristyle | 2014-12-08 00:34 | |― ワークショップ

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle