人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めずらしく早起き

めずらしく早起き_c0296630_7291217.jpg


今朝の風景。西側の窓からの景色です。

今日は、いつもならそろそろ寝ようかという4時半。
急に目が覚めて、夜にやり残した仕事を完了致しました。
この景色は7時過ぎのモノ。。。

暗闇から陽が昇り、朝日がさす風景は「今日も頑張るぞ」っとさわやかな気持ちになりました。


ガンバルとか、さわやかとか、無縁に思っていましたが、
今日の気分はそんな感じに。

朔旦冬至以来、流れがかわったのかもしれません。

ま、三つ子の魂百までと感じる、夜更かし癖が治るとは思えませんが・・・

たまには早起きしてみるのも良いと感じる朝でした。
by yuristyle | 2014-12-27 19:35 | ★ つぶやき

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle