人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月7日のお茶メッセージ

2月7日のお茶メッセージ_c0296630_8211664.jpg


今日のお茶メッセージはこちら↑

Empty yourself and let the universe fill you


またまた私レベルにはちょっとう~ん。。。

でも、勝手に意訳^^


あなた自身を空っぽにして、宇宙であなたを満たしましょう。


さらなる私的意訳はこんな感じ↓

宇宙と一体になる、宇宙に体を預ける、自分の中に小宇宙を見る。

ときどき、子宮は小さな宇宙だっていう話も聞くことがあります。

てな感じで、今日も一日楽しくお過ごしくださいませ。



あ、昨日、ある方から聞いて、そうだな~と思った言葉があります。


これからの人生で、今日の自分が一番若い。


当たり前ですが、改めて聞くと、心に残ります。
この言葉で、行動が変わる方もおられるのではないでしょうか?


うふふ。。。
by yuristyle | 2015-02-07 08:30 | ★ つぶやき

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle