人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酵素風呂でデトックス

酵素風呂でデトックス_c0296630_2046404.jpg


最近、身も心も冷えていたので、酵素風呂に入ってきました~
淡路島のくるまりさんで体験してから、2年ぶり2回目です。

本当はもっとまめに行きたいのですが、淡路島は遠く・・・
もちろん、関西にも酵素風呂サロンはありますが、私が
入りたいのは「ひのき」パウダーの酵素風呂。

たいていのところは、おがくずか米ぬかなんです。

でも、今朝、なんとなくサイトをみたら堺にひのきの酵素風呂があると知り、
ダメもとで電話をしたら・・・私が行ける時間帯だけがぽっこりあいていました^^

初めて行ったサロンは、とてもキレイで、スタッフの人も優しくて、
私の嫌いな強いプッシュもありませんでした。
エステサロンって、モノを買えとか、次のコースを予約しろとか
なかなか帰してくれない時があるので。。。

酵素風呂は、あったかくって、お肌もツルツルになります。


これで、明日の春節は元気にむかえられそうです。
by yuristyle | 2015-02-18 21:11 | ★ 自由時間

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle