人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着るもので人生は変わる

着るもので人生は変わる_c0296630_1742066.jpg


こちら、以前ランチでご紹介した帝塚山Gennjiの夜メニュー、さばサンド。
真っ赤な重みのある器に乗って登場です。

美食家で有名な魯山人も、
器は料理の着もの
と仰ったそうです。

器によって、料理の美味しさ、かなり影響されますものね。

人も同じで、何を着るかによって、人生は変わると思っています。

T.P.Oに合った服を着ていくことは人づきあいにもかかわり、
自分のステージにもかかわります。

ちなみに、以前、参加者のドレスが50万越え、みたいなパーティーに誘われ、
ドレスがないという理由でお断りしたことがある私です。
良いように言えば、シンデレラ・・・ただし、
パーチー好きじゃないので、まったく残念ではありませんでしたが、
そのパーティーに参加すれば、また違う出会いもあったかもしれません。

こちらは極端な例ですが、日常の些細なシーンでも、
自分が何を着るかは、人生に影響してると思います。

リーズナブルなものでも、似合っていて、自分の魅力を発揮するものを着たいですよね。

服装はおしゃれに魅せるだけでなく、
人生を豊かにする可能性を持っています。

似合う服を着た日の自分の心は心地よく、脳の状態も快脳なはず♪

2時間のレクチャーで、春夏のファッションが楽しめる。
そんなコツがつかみたい方は、パーソナルスタイリスト、
MIHOさんのおしゃれ講座にご参加ください。

幸せ体質プログラム受講生の方は、3月29日(日)に開催して頂きます。
詳細はこちらをご覧ください。

なお、MIHOさんのブログでも、講座の内容、魅力が書かれていますので、
こちらもご覧くださいませ。


【日程】3月29日(日) 10時30分~13時頃
【場所】心斎橋または梅田
【定員】4名(あとお二人です)
【参加費】7,000円にて※ワッフルモーニング付き


ご参加、お待ちしております♪
by yuristyle | 2015-03-09 17:27 | |― 幸せ体質プログラム

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle