人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニター修了おひとり目【幸せ体質プログラム】

昨年の夏、幸せ体質プログラムのモニターを3名様の方にお願いし、
この度、そのおひとり目がめでたく修了されました。

モニターの方には、プログラムの内容をさらに充実させるためと、
プログラムがどんなものかをご案内するために
ご感想やお写真の掲載をOKしてくださることをお願いしていました。

今回修了された方は、現在、エアフィールでハッピーマネーでハッピーリッチ講座を
開催してくれている近藤真千子さんです。

真千子さんの講座は人気があり、ベーシック・アドバンス編とも、
2回つづの開催が決まるほどでした。

そんな彼女も、幸せ体質プログラムをご受講頂いた時は、
今のご活躍はまったく想像されていませんでした。
今の自分を、ご本人も驚かれています。

幸せ体質プログラム開始時の彼女↓

モニター修了おひとり目【幸せ体質プログラム】_c0296630_22472332.jpg



修了時の彼女↓
モニター修了おひとり目【幸せ体質プログラム】_c0296630_2234525.jpg



そして、以下が彼女の幸せ体質プログラム修了時のアンケートです↓

モニター修了おひとり目【幸せ体質プログラム】_c0296630_2311358.jpg

モニター修了おひとり目【幸せ体質プログラム】_c0296630_23143357.jpg


嬉しいご感想を頂きました。真千子さん、ありがとうございます。

ちなみに、先日開催したハッピーマネーでハッピーリッチ講座中の真千子さんはこんな感じです↓

モニター修了おひとり目【幸せ体質プログラム】_c0296630_23191881.jpg



最後に・・・

真千子さんは、毎回のレッスンを楽しんで受けてくださり
レッスンで学んだことをすぐに毎日の生活で活用し、その結果を観察、
そして、次にいかすの繰り返し。

とても行動力があり、毎回の課題もカンタンカンタン、できます、できますっとか、
それをするだけで良いことがあるならドンドンやります!など、いつも積極的でした。

そのせいか、次のレッスンまでに、毎回のように、
こんな良いことがありました報告をメールでくださっていました。

とても吸収力のある方で、私も刺激を頂きました。

プログラム受講中に、こんなブログも立ちあげられました↓

なんでもハッピーにしたもの勝ち!

事業計画を書かせても、しっかりしたものを書かれ、
自分のやりたいことを明確に表現しておられます。

これは時間がかかるからゆっくりでも良いよっと言ったことも、
すぐに出来ました!と形にされる聡明さには驚くものがありました。
さすがおとめ座と思う処理能力は、こちらが教えてほしいくらいです^^


真千子さんのブログで元気になるというお声や、
なんてパワフルな方っというお声も聞こえてきます。

そんな真千子さんに会いたい方は、
以下のセミナーでお目にかかれます。

ぜひ、真千子さんのハッピーライフをのぞいてみてください↓

ハッピーマネーでハッピーライフ講座

真千子さん、モニター受講ありがとうございました。
ますますのご活躍を応援しております。
by yuristyle | 2015-03-23 23:37 | |―●●モニターのご感想

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle