人気ブログランキング |

歩き方を変えると意識が変わる

c0296630_1234827.jpg


歩き方を変えると、意識が変わる

この言葉は、近々ウォーキングの講師として活躍される方のお言葉です。

私は、歩くことで人生が変わると佐藤先生から教えてもらいましたが、この方は、歩き方を変えると意識が変わり、意識が変わるとキレイになると、凛っとした、自信のあるお顔で言いきられました。

確かに、ズボラな私が毎日やっているひめトレも、
姿勢やスタイルを変えてくれるので、
トレーニングを始めてから、
ひらめきとシンクロが増えています。
日常の生活に、お得なことが満載になりました。

こんな体験をすると、まだ体験しておられない方にも味わって頂きたくなります。


意識のお話をしている私が、
正しい歩き方をお伝えできれば相乗効果があるのですが、
それよりも適任な方が目の前におられるので、
この度コラボセミナーという形で幸せ美人塾を企画した次第です。


いろんな成功哲学の本やセミナーを受けても、
なんだか変わらないっと思われる方は、
一度、体からのアプローチを試して頂きたいです。

それも、筋トレとかじゃなく、一瞬でキレイになる方法で試して頂きたいです。

今日、ミシュラン常連店で働く私の友だちがこんな話をしてくれました。

一流と呼ばれる人は所作が違う。
立ち振る舞いや、指先の使い方で他の人とは格段に違いがある。
それは、少し指先を揃えるとか、
何かを持つ手を止めるとか、
一呼吸おくとか、
そんな、些細なことだけど、まねをしてみると全然雰囲気を変えることができるんだっと・・・

私も、所作はボロボロです。
ビデオとかに映る自分を見ると、
値打な~という感じで軽いし、コモノオーラがぷんぷん。

なので、元CAさんでウォーキング講師でご活躍の日夏先生から、
歩き方や立ち振る舞い、美しい姿勢を保つトレーニングを教えてもらえるのは
個人的にも楽しみです。

意識と歩き方のコラボ、2倍、3倍の相乗効果が楽しみな私です。

ご興味お持ち頂ける方、こちらにご参加くださいませ♪
by yuristyle | 2015-04-06 20:25 | |― ワークショップ

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る