人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繰り返すと慣れる

繰り返すと慣れる_c0296630_18343952.jpg

こちら、伊丹空港のキャラクター「そらやん」

はじめて見た時、風貌といい、名前といい、
あらまぁと思っていたが繰返し見ていると慣れてきた。

今ではちょっと、かわいいと思うことがある。


そう言えば、はじめて見た「せんとくん」は、
キャラクター=かわいいをくつがえす衝撃だった。

いくらなんでも…と思ったが、今では違和感もなくなった。

慣れとは、なんと恐ろしい…

しかし、慣れて嬉しいこともたくさん♪

ただ、馴れ合いにならないようには気をつけよ(^^;
by yuristyle | 2015-04-15 22:40 | |― ヒントになるかも話

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle