人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のD部は満席になりました

6月のD部は満席になりました_c0296630_083991.jpg


ハモの季節になりましたね。
3年ほど前、美味しい鱧を求めて淡路島まで行ったのに、
有名な温泉にいったのに、
特別コースにしたのに、
骨切りさえできていない鱧にあたってから、
自宅で鱧鍋に挑戦の山下ゆりです。

でも、調理が下手なのか、
鱧との出会いが不遇なのか、
未だに、美味しい~と叫ぶ出会いがありません。

今回は、この、恐竜みたいな鱧の頭と、骨を焼いてからお鍋にしましたが・・・
またまた残念な鱧鍋になりました。

ということで、私の美味しい鱧を求めての旅は続きます。

そして、今日、言いたいことは、
おかげ様で6月のダイニング部が満席になりましたというお知らせです。

すでに満席のお返事をさせて頂きました方にはお詫び申し上げます。

来月は、7月17日(金)に開催します。

これから毎月、お誕生日バージョンが続くのですが、
7月は私が誕生日月。
でも、まだお申込みがゼロ、ゼロ、ゼロ。
自分の誕生日月にまだお申込みがないこととが、ちょびっと淋しい私です^^

年内のスケジュールは、こちらからご覧いただけます。

食から幸せ度をアップしたい方の、ご参加をお待ちしております。
by yuristyle | 2015-06-10 00:23 | |― ダイニング部

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle