6月はスペシャルなダイニング部

c0296630_20231544.jpg


今日のダイニング部は、
広島からお越し頂いたルームセラピストのまさえさんによる、
ルームセラピー付きと贅沢なサプライズを頂きました。

初めて聞くルームセラピーの考えは、
幸せ体質プログラムの大切なレッスンである未来日記と共通することがたくさんでした。

そして、まさえさんと私は、
ドクター佐藤のロータスプログラムがきっかけで親しくなりました。
ロータスプログラムと言えば、
ドクターが一番大事にしていたブレイクスルーセミナーで、
私の幸せ体質プログラムのベースにもなっています。

なので、まさえさんはその時に未来日記を書かれています。

その後、どうなったかとお聞きすると・・・

ぴったり3年後に、全国を講演して歩き、フリーで暮らしスタイリストとして活躍する!
という現実を手に入れられたとのことでした。

当時は、夢なんて描ける状態じゃなかったのに・・・と、
未来日記のパワーを語ってくれました。


そして、もうひとつのスペシャルは、いつもお世話になっている方のお誕生日でした!
まさに、今日がお誕生日で、お仕事お忙しい中、かけつけてくださいました。

ご近所に、公私ともにご一緒してくださる素敵な方がいて嬉しい限りです。

ダイニング部の目的は、自分の幸せ力アップと、
人生を豊かにするきっかけをつかんで頂くこと。

悩みや、困っていることや、嬉しいことを
自由に語って消化して、また明日への希望を感じる、
そんな場にして頂いているように思います。

料理はちょっとしたアクセント。

なので、今日は全体写真のみご披露。
かなりの食べ終わり図ですが、ご了承くださいませ。


ではでは、次回、7月17日のご参加をお待ちしております。


ご参加頂いた皆様、遊びに来てくださってお仕事してくださったまさえさん、
ありがとうございます。


HP
[PR]
by yuristyle | 2015-06-17 21:57 | |― ダイニング部

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧