人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の悩み解決コラム

心の悩み解決コラム_c0296630_19482669.jpg

先日からサイトで始めた、「心の悩み解決コラム」

これからは、月曜の夜に更新することにいたしました。

初回のテーマは、お金がない

生々しいですが、大事なテーマだったりするので書いてみました。

で、次、6月29日更新のテーマは、結婚したいあなたへ。

これも、大事なテーマだと思います。

ご興味お持ち頂ける方は、ご覧頂けると嬉しいです。

サイトは、こちらからご覧ください。

コラムってところをクリックしてくださいね。


では、よろしくお願い致します。



画像はとうもろこしご飯に、クコの実を入れておかゆに♪
味のアクセントは、自分で作ったラー油。
ラー油、日が経つと美味しくなりました~^^
by yuristyle | 2015-06-26 19:50 | |― お知らせ

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle