人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいこと

嬉しいこと_c0296630_2227845.jpg


先日、8年ぶりに、セッションにお越し頂いた方に頂いたお花です。

久しぶりの再会が、無条件で嬉しかった私に、
ひと目見て惹かれるお花をプレゼントしてくださいました。
他にも、想い出のお品を持ってきていただいたり・・・

8年のブランクが、お顔をひと目見ただけでうまったことで、
人の意識の面白さも実感させて頂きました。


8年と言えば、私がお伝えしていることも変わり、
もしかしたら、彼女がためらうようなお話もしたかもしれません。


当時は、欲しい未来を描いて手に入れる未来日記の発想もなく、
どうなるかではなく、どうしたいか?みたいなことも、
今ほどは力を入れていませんでしたから。

それよりも、どちらかというと、

過去を癒す、

問題を解決する、

などを重要視していたからです。


しかし、何はともあれ、彼女が、最後にお目にかかった時より、
幸せを感じていてくれて嬉しかったです。

また、さらに嬉しかったのは、彼女が言ってくれた、

この場所で、これからは、こう考えようっと、
自分で心に決めたことをずっとやってきた。

という、お言葉でした。


私が、話したことではなく、
セッションの中で、自分の中でわきあがったことを大事にしてくれていて、
そして、毎日を楽しく過ごしてくれていた。

本当に、その日は一日、嬉しい気分にひたっておりました。


これからも、彼女の笑顔がますます輝くことを願うばかりです。
by yuristyle | 2015-07-02 18:56 | |― 仕事での想い

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle