人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を変える大人気講座、ルームセラピー開催決定♪

人生を変える大人気講座、ルームセラピー開催決定♪_c0296630_17322034.jpg

画像は、我が家の和室からの景色。窓からの景色も大事なルームセラピーなので載せてみました。


先月のダイニング部で、少しご紹介して頂いたルームセラピー。

私も刺激され、すぐに「障子をめくる」という荒ワザを思いつき、
ピュッと嬉しいことを引き寄せたので、気を良くして、大注目。

また、ルームセラピーは、自分だけで行うのですが、
一緒に暮らす家族も同時に変化してゆくという、
とても大きなギフトがあることも楽しみです。

こんな嬉しいことは、皆さんにも味わって頂きたく、
広島から素敵な先生にお越し頂くことにしました!

まずは、ルームセラピストの山田まさえさんからのメッセージをご覧ください↓

【ルームセラピー】

お金に恵まれて幸せになりたい。
 
多くの人が心にいだいているこの願いを現実のものにするために
簡単にできて楽しい、しかも強力な方法が【ルームセラピー】です。

お部屋を模様替えして、片付けと掃除で綺麗に保つことで、
問題を抱えていた生活や心を「治療する」といった意味の造語です。
  

  ・離婚寸前のご夫婦が仲良くなったり

  ・素敵な結婚相手が見つかったり

  ・思わぬ仕事が舞い込んできたり

  ・お金にまつわる運気の改善にも大きな効果を発揮します。

私自身もルームセラピーを行うことで、
新たな仕事が続いて舞い込んできたり、
臨時収入を引き寄せたり、
ふとイメージした人と再会して新たな関係が始まったり・・・

様々な不思議な引き寄せがありました。
 
キーワードは「セルフイメージ」なんですよ。

要は自分自身に対して抱いている「自分はこういう人間だ」という
漠然としたイメージのことを指すのですが、
金運も、その他あらゆる面で、運のよしあしも、
このセルフイメージによって左右されています。


そして、セルフイメージの形成や書き換えに重要な役割を持つのが、
いま住んでいる部屋の「見た目、状態」なのです。
 
片付いていないお部屋にお友達を呼べない・見られたくない・・・
そんな不満足なお部屋はあなたの潜在意識であり、
その潜在意識を人に覗かれたくないという心理です。
 
せっかく素晴らしい講座に行って学んでも、
なかなかモチベーションを維持することは難しく、
日常に戻ると以前の習慣に戻ろうとしてしまっていることが多いのではないでしょうか?


「目に見えない」潜在意識を「目に見える」お部屋に変えて無意識に働きかけることで、
理想の暮らし・なりたい自分になっていると錯覚を起こします。
  
人間心理に大きな影響を与える室内環境を「プロセス」を踏んで変えてゆけば
そこに暮らすあなたの心が変わります。


心が変われば行動が変わり、行動が変われば習慣が変わり、
日々の習慣が変わり人生が変わってゆくのです。
 
環境が人に与える影響のとてもわかりやすい例として・・・

おおかみに育てられた姉妹の実話を思い出して下さいね。

潜在意識と環境・お部屋はリンクしています。

模様替えで「いつか」ではなく「いま」夢を生きる生活へ、
強制的にいままでの習慣を変更してゆきます。

 お部屋が素敵になるのはおまけのおまけ。

【潜在意識】 

自覚されることなく,行動や考え方に影響を与える意識。
心の奥深い層にひそんだ意識。


◆97%の潜在意識をフル活用しませんか。
 たった3%の顕在意識でがんばる人生より100のパワーでワクワク過ごしましょう(=^・^=)


メッセージは以上です。

いかがでしょうか?


幸せ体質プログラムでも共通することはたくさんあるのですが、

潜在意識=スペース=宇宙という考えをベースに、

家を、「望む理想を実現するツール」とするところに共感を覚えました。


イメージの力も使いますし、未来日記の要素もバンバンありますが、
独自のメソッドがあり、私も初耳なことがたくさんありました。

幸せ体質プログラムで、「もう、私は幸せな人生まっしぐら」という方も、
ますます夢を現実にするスピードが加速すると思います。

定員は4名様限定です。

また、ルームセラピーは、
従来、東京と京都で養成講座(48万円)のみ開催されていましたが、
ルームセラピー講座の海外からのオファーが急増し、
代表理事の方が多忙を極めたことと、
ルームセラピストを目指す前に、
まずは自分自身の人生を劇的に変えたい方向けに、
ご参加して戴きやすい価格での初級講座が新たに新設されたところなので、
ぜひぜひ、この機会にご受講して頂ければと思います


幸せ体質プログラムを受けてくださった方にも、
未来日記に苦労している方にも、
お引越しを検討されている方にも、
ぜひ、ご受講頂きたい内容です。


【ルームセラピー初級講座】

【日程】2日間講座です。
 2015年8月21日(金)9月4日(金)終了しました

    2015年10月3日(金)10月17日(金)

【時間】 10時30分~15時30分


【講師】山田真佐江先生※ブログはこちら

【補足】講座終了後、協会より「初級講座 終了認定証」が発行されます

【場所】エアフィール

【定員】4名 

【受講料】128,000円 (税込)



お申込み、お問い合わせ先↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを
by yuristyle | 2015-07-17 18:14 | |― ワークショップ

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle