幸せ体質プログラム・スタイリング編

c0296630_17515522.jpg

幸せ体質プログラムにあるファッションスタイリング編。

パーソナルスタイリストのMIHOさんには、
プログラムスタート当初からサポートして頂いております。

この日は、すご~く美人なのに、
その美しさに気づかれていない方のスタイリングでした。
そして、この写真は、終了後のランチの図。
めったに時間が取れないのですが、必要なのか、ぽっかり時間ができました。

この方とは、昔から面識はありますが、
ご自身に自覚がないからか、
申し訳ないことに、こんなに美しい方だと気づいていませんでした。

なんでだろう・・・と考えると、外見のプロであるMIHOさんの言葉を思い出しました。


ファッションが、ご自分の魅力を隠すスタイルばかり・・・


スタイリング前のMIHOさんによるカウンセリングも、
かなり時間をかけて頂きました。
心の準備ができていないままお店にでかけても、
単に、似合う服を選んでもらうにとどまるからです。


私は美人!と胸を張らなくてもいいですが、
事実は認めたいですよね。

そして、おそらく、ご本人に自覚はないと思いますが、
幸せ体質プログラムの中盤の今、ますます美しくなられています。

ちなみに、私が、こんなに美しい方だったのかと思ったのは3回目のレッスンです。

十年くらい前から知っているのに・・・汗

今後、彼女が自分の美しさを認め、
自分というものが自由に表現できるようになれば、
もっと自分を好きになって、
もっと、今、そこにある、
そして、これからやってくる幸運に
気づけたり、受け入れられたりするのではないかと思います。

ときどき、幸せ体質プログラムの全プログラムの中で、
一番スタイリングが鍵になったと思う方があります。

外見って、本当に内面が出るから不思議です。
内面って、本当に外見に出るから不思議です。


c0296630_17520267.jpg


スタイリング終了後、
彼女がぐったりで食欲なかったらどうしよう・・・と心配しましたが、
元気にペロリと完食してくれ良かったです。

個人レッスンは、
ひとりひとりがまったく違う進み方をする幸せ体質プログラム。

毎回が初めての感じです。


*********************************
幸せ体質プログラムバージョンアップしました。

夢を叶える宝の地図の会 残席わずかです→☆★


Air Feel
個人食堂grotta

お申込み、お問い合わせ先↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを
[PR]
by yuristyle | 2015-11-25 10:01 | |― 幸せ体質プログラム

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧